マターリと音ゲーネタとかいろいろつづっていきたいな・・・(-ω-*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 もちゃ]
[10/11 るびぃ]
[10/09 もちゃ]
[10/09 エド]
プロフィール
HN:
もちゃ(・ω・*
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
音ゲー ゲーセン巡り
自己紹介:
*ゲーム*
beatmaniaⅡDX
⇒SP七段
⇒クリアラー
⇒北斗

pop'n music
⇒Lv.30程度
⇒長袖必須
⇒ミニッツ&ショウ愛用

マジアカ
⇒中級魔術師
⇒アロエ愛用

ゲームは休止中だけどねー

*音楽*
GLAY・ラルク・ジャンヌダルク・B'z・あゆ・ミスチル・TRANCE

こんな感じ(・∀・*
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの学校ってタルイな(‐д‐)


ぁ~マジであの先生がウザくて。。
うち等に高いレベル求めすぎだっつのwww


学校の後はルビーが家に来て、その後ルビーん家へ移動~
ルビーの親が能開まで送ってくれるとの事だったので送ってもらいましたw
しかも何か野菜(?)も貰った(・ω・*
ありがとねw
デラもちょっとやらせてもらったw
あまりの腕の落ちっぷりに撃沈_| ̄|〇
ネブラ[H]HARDで出来なくなってたぁー(゜д゜)


ゼミは社会と英語と理科出たけども
何かどれも微妙ι


社会は割りと内容つかめたかなぁ~って感じw
理科とか意味不(´д`)


んで、明日遠足なんですょ(・∀・)
今日は放課後パレットに買出しに行かんと。。


しかも男子2名を連れて('A`)
まぁー割と聞き分けの良い奴らだからいっかw藁


最後に・・・今週の目標なんかを立ててみると・・・


とりあえず統一の過去問2回転目に入る!!!
んで、出来れば次の能開までに2回転終了!!!


けっこうきついけど、頑張ろうと思うw
開き直って公立落ちたら私立行けば良いやぁとか言っちゃえば楽だけど、それって今までの努力が無駄になるよねι


だからうちがニ水を諦めるのは、ニ水の合格発表を見に行って自分の番号がないのを確認した時(・ω・)
それまでは何があっても絶対諦めないって決めましたw


随分長文になってしまった。。

失礼しましたー(・ω・)ノシ
PR
携帯使って統一まであと何日?を調べましたw藁


うひゃぁーちょうど1ヶ月前かっ><
本間緊張。。


ここで点取れなかったら本間にニ水諦めんといけんわけやし・・・
統一は2回あるけど、1回目が一番大事らしいしなぁ・・・_| ̄|〇


2回目がよくても1回目が悪かったがために志望校受けられなかった例を聞いてるからなぁ。。
うは(´・ω・`)


受験って思ってたよりずっと厳しいのねぇ・・・
でもうちは誰が何と言おうとニ水受ける!!!


ニ水以外眼中ないし(・∀・)糞
だってさ、二水より1個レベル下なんは桜っしょ?
桜なんて校則厳しい上に校舎が古い('A`)


某S中に通ってる自分としてはやっぱ綺麗なとこ行きたいw糞


だから、もし統一で380とかしか取れなくても、うちはニ水受けるね(・ω・)
私立は星稜でいくw


星稜は設備的にものすごぉく行きたいけども、私立だしねー
やっぱ公立行きたいですわ(・ω・;)


何か思いっきり受験ネタやっちゃったょ。。


こんな日記がこれからもちょくちょくあると思うけど、許せっ><糞
息抜きにコンビニ行ってこょー(・ω・*


何か勉強やり直しばっかで全然進まないし。。
統一の過去問やるのにかなり支障になるょコレ_| ̄|〇


まーいろいろ大変で、統一1ヶ月前やから切羽つまってるけども
がんばろっ(`・ω・)b


じゃーいってきまw
とりあえず今日からブログすたーとw


これからはmixiよりもこっちがメインになるかな?w
まー身内で語り合える気楽なとこになれば良いかなぁ


日記は主に音ゲーとか受験ネタ(・ω・;)
来年になれば受験ネタなんてなくなりますw


来年はポップンもっとレベル上げたいし、デラはやり込んで八段いきたいね(`・ω・)b
ギガデリを何とか攻略しないとなぁ


ポップンはこれからもミニッツとショウを愛して・・・(ry


(・ω・)ノシ
 Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=