マターリと音ゲーネタとかいろいろつづっていきたいな・・・(-ω-*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 もちゃ]
[10/11 るびぃ]
[10/09 もちゃ]
[10/09 エド]
プロフィール
HN:
もちゃ(・ω・*
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
音ゲー ゲーセン巡り
自己紹介:
*ゲーム*
beatmaniaⅡDX
⇒SP七段
⇒クリアラー
⇒北斗

pop'n music
⇒Lv.30程度
⇒長袖必須
⇒ミニッツ&ショウ愛用

マジアカ
⇒中級魔術師
⇒アロエ愛用

ゲームは休止中だけどねー

*音楽*
GLAY・ラルク・ジャンヌダルク・B'z・あゆ・ミスチル・TRANCE

こんな感じ(・∀・*
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのPCはファイヤーフォックス使用してるんやけど、マジ不便(´A`)


何かインターネットエクスプローラなら表示出来んのに、ファイヤーフォックスじゃ表示出来ねぇー・・・


ぁーもうマジ糞。
テンプレートめんどくせー


勉強は1時間やるごとに10分程休憩入れてやってます。
何か金曜の頭痛がまだ完治してなくて長時間続けて勉強出来なくなってるので。。


しかもさっきプリン食べたら何か気持ち悪くなった・・・何故_| ̄|〇


ぁーもう何か何もかもめんどくさいしうぜぇ('A`)

PR
今日は1日中家で勉強ってことで(‐ω‐)

何か客間が工事中なんだけど親とか兄ちゃん出かけてるから図書館行けないんだよねー・・・

ま、トランスでも流しながらやってますょ~


・・・・・・・・・・正味ヒマ('A`)
今日は朝から頭痛がしてますた・・・
どうしても今日友達に届けないといけないもんがあったので校門の前まで行きました。。


んで、某Nさんに渡してくれるように頼んで、帰宅(‐ω‐)
ほんとはね、いつもバス停行く途中で逢う友達に渡そうと思ってたんやけど・・・・


行く途中に風が吹いてね・・・
そんで紙が飛ばされてね・・・
それが見事にどぶすに入ってね・・・
びちゃびちゃ・・・_| ̄|〇


ぁーマジありえんわ('A`)
厄日っちゅーのはこういう日をいうのねw(←


明日は図書館行く予定だったけど中止ー
何か家に居ないと駄目っぽいから。。


月曜は実力テストですょー
ここで350はおとしたらあかんよなぁ。。


目標点は400やし・・・
とりあえずは問題集1回転!!!


今日は殆ど寝てたから全然勉強出来んかったし、今からでもちょっとやろう・・・


ノシ。
6時起床~
こんな早く起きたの久しぶり(・∀・


7時半くらいに家出て学校。
運動場で皆たむろってましたw


朝から肉の入ったクーラーボックス抱えてた自分はそりゃぁ怪しかったろうにw(←


調理の時はなかなか墨に火がうつってくれんくて苦労した。。
ティッシュに油をつけて入れるという危険な裏技もかましてみたり・・・(ぁ


でも火ついたらあとは肉焼きまくり~
何か他の班の奴等も食べにきてた(・ω・*


ある男子がうちをからかって面白いのか知らんけども、やったらめったらかまってくる。。
ぁー大変・・・


バスは何か2階がある感じので、うちとるびぃは一番前に座ったから眺めよかったw
これは楽しかったねー(・∀・


でも帰りに誘えなかったのは悲しかった。。
普段はあんまり話すきっかけがなくて・・・何とか話そうと思ってもいつも邪魔が入る・・・
そしてうちの勇気がない・・・


模試に一緒に行けたら話せるかなって思ったけど・・・
一緒に行けなかったら話にならん。。


竜とは・・・付き合っとるって言えるんかな(´・ω・)


とういつ・・・
トウイツ・・・
統一・・・
touitsu・・・
TOUITSU・・・


頭にへばりついて離れへん。。
終わった・・・
今日は放課後遠足の買出し~(・∀・
殆どの人パレットに来てるんじゃない?ってくらい人居たw
紫錦台の人間で溢れてるからw


えっと~うち等の班は焼肉で、とことん肉買ったw
野菜がちょびっと・・・(ぁ


てか予算オーバーしちゃったんだけど(゜д゜)
でもまぁ心の広い男子が払ってくれたのょw


いやぁーマジ感謝w
奢ってくれるそうですw


明日は遠足だから普段の学校よりは気楽かな?w
統一のせいで不安定な精神を休ませたいなぁ・・・(‐ω‐)


ってか・・・さっき統一の過去問の社会やっててすげぇ~って思った(*'∀')
何かめちゃくちゃ解けんのw


しかも採点したら殆どあってたw
やべーw
学力上がっとるんちゃう??w


こういうのあるとやる気でるよなぁー(・∀・*
.............単純_| ̄|〇


とりあえず明日は遠足楽しむでwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=